トピックス
-
通信制過程 東林館高等学校 TOP>TOPICS>説明会>【受付終了】7/22(木)-学校説明会・個別相談会2021のご案内
2021年06月22日
説明会
【受付終了】7/22(木)-学校説明会・個別相談会2021のご案内
受付終了のお知らせ(7/16更新)
多くのお問合せを頂きまして誠にありがとうございました。
定員がいっぱいになりましたので、受付を締め切らせていただきます。
なお随時、個別でのご相談も受付けておりますので、お気軽に東林館高校までご連絡ください。
また次回の学校説明会は、11月と12月を予定しております。
詳細につきましては、当ホームページにてご連絡いたします。
東林館高等学校は様々な理由で学校に行かれなくなった生徒に癒しと自立を援助する専門的な学校です。
ぜひこの機会に、諸先生方や保護者・生徒の方々に当校のことを知っていただけましたら幸いです。
★新型コロナウイルス感染防止対策を十分行ったうえで開催させて頂きます★
▼ご参加にあたっての注意事項はこちらをご覧ください▼
*****
日時:2021年7月22日(木)
13:30開始予定(13:00受付開始)
対象:生徒、保護者、教育関係者、不登校などに関わっている方
定員:30組(要予約)1組最大3名様まで
※300名収容できる会場ですがコロナ感染防止対策のため、30組限定で開催します。
入場者数を限定して行いますので、必ず事前に予約を完了してご参加ください。
会場:まなびの館 ローズコム4階 大会議室
福山市霞町1丁目10番1号
※お車でお越しの際はローズコムなどの近隣の駐車場をご利用ください。
*****
お問い合わせ・お申し込みは【お電話のみとさせて頂きます】
お申し込み締切:7月21日(水)
TEL.084-923-4543(東林館高等学校まで)
*****
*****
学校説明会・個別相談会ご参加にあたっての注意事項
学校説明会・個別相談会の開催につきまして、新型コロナウイルスの感染予防・拡大対応策として、下記のとおりの環境作り、および消毒・除菌作業等を行ってまいります。
(1)「密閉」の回避
・会場内の出入り口のドアを出来るだけ開放し、換気を良くします。
(2)「密集」の回避
・ソーシャルディスタンスを確保するため、席を離して参加して頂きます。
(3)「密接」の場面への対応
・会場入口付近にアルコール消毒、サーマルカメラを設置いたします。
・受付や個別ブースなど不特定多数の方が触れる場所・設備の除菌を適時行います。
また、ご参加して頂く皆様にも、以下のご協力をお願い致します。
(4)当日の体調をご確認の上ご参加ください。会場入口でも検温を実施いたします。
(5)当日は必ずマスク着用の上、ご参加ください。
(6)下記、3項目のうち1つでも該当する場合は説明会への参加をご遠慮ください。
ⅰ)軽度であっても風邪の様な症状(発熱や咳、倦怠感など)がある場合
ⅱ)2週間以内に海外渡航歴のある方
ⅲ)同居のご家族がPCR検査を受けており結果がまだ出ていない方
(7)咳エチケットや頻繁な手洗い、手指消毒など感染症対策に努めてください。
(8)参加後2週間以内に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は、速やかにご連絡ください。
(9)感染拡大状況によりましては、直前で中止となる場合もございます。参加予約をされた方へはご連絡いたしますが、必ずご来場前にHPで開催をご確認ください。
●その他
参加者およびスタッフの中に、新型コロナウイルスの感染者が発生した場合は、行政または保健所の指導に従い、ご登録いただいた参加者情報を然るべき機関に提供致しますので、予めご承知おきください。